redmine-trunk-changes 2016-06-16

リビジョン 18257 - Enables API access to /my/account for updating user account data (#31399). P... - Redmine

へー、ちょっとちゃんと理解してないんですけどAPIで/my/accountにアクセスできるようになったよう。 postじゃなくてputに変えただけのように見えるけど、それでアクセスできるようになるんだ?

と思ってちゃんとdiffみたらrequire_sudo_modeが掛かっているのは変わらないけど、その前にaccept_api_authがついてるんですね。

require_sudo_modeAPIリクエストには効かないんだけどaccept_api_authしないとcurrent userが取れなくてAPIリクエストが通らなかった感じなのかな。

API経由でプロフィールアップデートできると、Redmineのガワつくるときに便利そうですね。

リビジョン 18258 - Update Rouge to 3.4.1 (#31556). Patch by Marius BALTEANU and Go MAEDA. - Redmine

シンタックスハイライトに使っているgemのバージョンを上げています。